2024年02月16日

◇他の整体院では治らなかった腰痛◇



今回の患者様は腰痛で会社を休み1room整体院に来院してくれました!

他院に行ったが、全然良くならず口コミを見てご予約ご来院いただきました。

わずか1回の施術で大幅に改善して、仕事に行くことが出来たみたいです👍
嬉しいですね😆

詳細はYouTubeにアップしているので良かったらご覧ください。
⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/ihq_4MDK9dk?si=QzHQBKZiRddW06bt


腰痛予防に効果的な日常生活の習慣

適切な姿勢を保つこと:座るときや立つときに背筋を伸ばし、姿勢を良く保つことが重要です。

適度な運動を行うこと:腰の筋肉を強化し、柔軟性を保つために定期的に運動することが大切です。

重い物を持つときは姿勢を意識すること:腰を曲げるのではなく、膝を曲げて荷物を持つようにします。

長時間同じ姿勢でいないようにすること:デスクワークをする場合は、定期的に休憩をとり、姿勢を変えるよう心がけます。

適切なマットレスを使用すること:腰に負担をかけないために、適切なサポートを提供するマットレスを選ぶことが重要です。

ストレスを管理すること:ストレスは筋肉の緊張や姿勢の悪化を引き起こす可能性があるため、ストレスを軽減する方法を見つけることが大切です。

_____________________

1 room整体院

〒175-0094
板橋区成増1-23-19クロスロードa室

TEL03-4500-7251

平日 9:00~20:00(水曜日のみ16:00まで)
土曜 9:00~18:00
日曜 定休日
祝日 不定休

ご予約はプロフィール欄のURLからお願いします。ご相談は電話、メールにて承っております。