お客様の声
2024年01月18日

◎患者様から嬉しい口コミいただきました◎

 

『左の腰がとにかく痛く歩いても痛くなってきたのでネットで鍋べて伺いました。
さっとさわっている程度なのになんと..1度の施術でよくなりました!!
年齢のせいかあちこちガタがきているので継続して通院しようと思います』



嬉しい口コミありがとうございました。

痛みを患った歴が浅いので1回で効果を出すことが出来ました!

普段、長時間のデスクワークで身体が固まり、腰痛が引き起こされてました。

仙腸関節や肋椎関節、多裂筋などを調整して改善しました。
次回は足元からも調整していきたいです。



1room整体院ではAKS療法を軸にカイロなど様々な技術を用いて、

お客様に合った方法で施術をおこないます。どうして痛みが出て、

どのように治していくかをしっかりと説明して整体をしていきます。



痛みや凝りでお困りの方はプロフィール欄のURLからご予約ください。

成増にある1room整体院をよろしくお願いします。
板橋や和光、光が丘からもお客様にお越し頂きます。

_____________________

1 room整体院

〒175-0094
板橋区成増1-23-19クロスロードa室

TEL03-4500-7251

平日 9:00~20:00(水曜日のみ16:00まで)
土曜 9:00~18:00
日曜 定休日
祝日 不定休

ご予約はプロフィール欄のURLからお願いします。

ご相談は電話、メールにて承っております。